2010年7月16日金曜日

アクアリゾート清里にガラルファー がやってきました♪



アクアリゾート清里には夏の間の2ヶ月程 ガラルファー がやってきました♪
ガラ・ルファーはご存知ですか? 
人間の角質を食べてくれるお魚です(*^_^*)
小さくてかわいいお魚が水槽の中で足の角質を食べてくれるため
すべすべ美足になりますよー♪ 
昨年も、ガラルファーが来たんですが♪ 
大人気・・(^_-)-☆
  
くすぐったくてケラケラ笑う人・・(^v^) 
とても10分水槽に足を入れていられない人(゜o゜)
綺麗になるって事で癖になる人(^^♪
様々な体験をされていかれました(^_^)v
今年も是非ガラ・ルファーに会いに来てください m(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*
清里丘の公園 アクアリゾート清里
*~*~*~*~*~*~*~*
~*