2011年7月3日日曜日

北杜一なが〜い流しそうめん 第二弾〜☆

本日2回目の流しそうめんは、健康倶楽部の会員様と

一般の方々の流しそうめんでした♪

思ったより、飛び入り参加の方が多かったのにはびっくりでした


流したものは第一弾と同じでした

流し台が長い為、最後の人まで流れ着く事がなく

席替えタイムを設けました

それでも、行きわたらず途中からも流しました♪

こっそり、テントに、もらいに来る小さい子も・・・(笑)


お腹いっぱいの人から抜けて行かれて

最後には10名様程になりました・・・

足りなければ困ると思ったのですが

最後はみなさん満腹になったようでした♪


お日様の下で、みんなでワイワイと食べると

いつもいただいているそうめんとは一味変わり

とても美味しくいただけます♪

今回は学童スイミングのお子様44名

健康倶楽部の会員様と一般の方々63名と

盛大に行うことが出来たことを

深く感謝いたします<m(__)m>


夏の間に、また流しそうめんを行うつもりでいますので

次回のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

ありがとうございました<m(__)m>