2011年10月20日木曜日

「トマトラーメン」始めました!!

多くのみなさんから


「トマトラーメンまだなの?」
「いつ始まるの?」


と問い合わせがありました!<(_ _)>

お待たせしました!!


「トマトラーメン」復活しました!


食べたこのない人も一度食べたらハマります(#^.^#)

あの味がクセになること間違いない(o^-')b


スタッフおすすめ

第1位

食べにきてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクアリゾート清里
レストランアクア
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>多くのみなさんから</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>「トマトラーメンまだなの?」</DIV><DIV>「いつ始まるの?」</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>と問い合わせがありました!&lt;(_&nbsp;_)&gt;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>お待たせしました!!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>「トマトラーメン」復活しました!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>食べたこのない人も一度食べたらハマります(#^.^#)</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>あの味がクセになること間違いない(o^-')b&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>スタッフおすすめ</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV><FONT size="4">第1位</FONT></DIV><DIV><FONT size="4">&nbsp;</FONT></DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>食べにきてくださ