2011年12月19日月曜日

新メニュー登場!

甲州ワインビーフの手ごねメンチカツレツ野菜添え  1,080円


山梨のブランドビーフ100%のメンチカツレツです(^O^)/


甲州ワインビーフって
ポリフェノールの効果もあり健康・美容にもいいみたいです!!

さらにワイン粕には良質な繊維を大量に含んでいるので、ぶどうの皮・種と酵素の働きによっで肉質が改善されうま味が引き出されるそうです!!

今日は皆さんにお伝えするため食べてみましたヾ(^▽^)ノ

中からは肉汁が「じゅわ〜」とでてきてとても美味しそう!


デミグラスソースをつけていただきます☆

うん♪お肉が柔らかくて食べやすいです!

私はペロッと完食してしまいました(^o^ゞ


お好みでトンカツソースにも変えることもできます!!

冬限定メニューなので、ぜひみなさんも味わってみてください(#^O^#)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクアリゾート清里
レストラン アクア