2012年1月28日土曜日

第2回 オーロラでナイト婚活のご報告

1月21日(土)清里丘の公園でナイト婚活第2弾が行われました♪


八ケ岳オーロラ伝説も第2回
それに合わせたナイト婚活も第2回目です
昨年のオーロラ婚活でカップルになったスタッフがいるのですが
今春ご結婚されるのです(#^.^#)
しかも、そのスタッフがお出しするフグ鍋料理なので
とても縁起がいい婚活です♪

自己紹介ゲームや、星空クイズ、
オーロラ鑑賞に、食事はフグ鍋、
盛りだくさんで、時間が足りない・・・


オーロラも綺麗でした♪
雪が降っていたため、昨年とは違っていたし・・・
フグ鍋も、初めての方が多くて喜んでいただけました♪


ビビットカップルも、2組誕生しました♪


オーロラも、フグ鍋も皆さんに喜んで頂けた事を
スタッフ一同嬉しく思っております♪


ご参加された皆様、MCの愛ちゃんと多賀さん
本当にありがとうございました<m(__)m>