2012年8月7日火曜日

アクアリゾート清里に出勤途中に可愛いものを見つけました♪

北杜市の入口、高根町のセブンイレブンの店先に

冷しミニトマトが・・・



何か心温まる光景でした♪

立ち寄ったお客様方が美味しそうなトマトをいただいていました

なぜ、この光景がそんなに心に残ったのか

様々な事を考えながら出勤しました

考えれば考える程、心がポッと温かくなりました♪



おばあちゃん、おじいちゃんが作られた野菜が大切にされている事

それを差別なく皆さんに提供されている事

でも、それだけでは無い気が・・・




何気におかれたトマトの背景に有る物語が読み取れるからでしょうか?

上手く表現が出来ませんが

きっとこのトマトを見て嫌な気分になった方は

いないのではないかと思いました♪



そんな北杜市です♪

他にもこんな心温まる光景やお話があるかも・・・

この夏、是非清里に足を運んでみてください♪