2012年9月23日日曜日

北杜一長〜い流しめんのご報告〜☆

アクアリゾート清里のエントランス前で
昨日北杜一長〜い流し麺を行いました♪

なぜこの季節?なぜこの時間・・?
素朴な疑問が浮かぶ企画でしたが
そんな疑問すら吹っ飛ぶくらい大盛況でした(^_-)-☆


印象に残ったのは、あまり乗り気ではなかったご年配の方々が
一番楽しんで帰られた事です♪
皆様大盛り上がりで、
「え〜こんなものが流れてきた〜」(バナナやパイナップル)
「わぁーラーメンが流れてきた〜」・・と
笑いっぱなしの流しめんでしたよ♪


果物は様々なものが流れ、
ラーメンには、温かいラーメン汁はもちろんの事メンマや薬味まで
本格的に美味しく、しかもお湯で流すというこだわりが有りました♪

流しめんでお腹が満腹にならない方の為にも
唐揚げやお稲荷さんも毎年ご用意しています♪



なにはともあれ、毎年恒例の流し麺
今年ご参加さえなかった皆様、来年もございますので
是非一度ご参加をしてみて下さい♪

また、今回ご参加さえた皆様
本当にありがとうございました♪
また、来年もご参加下さいね(^_-)-☆ <m(__)m>