2013年2月25日月曜日

昨日のお話・・・♪

昨日の夜、私と同年代の女性のお客様とお話しをさせて頂きました♪

お客様: 
「昔、35年ほど前にお友達と清里に来たんです・・・
ミルクというお店が有ったんですが・・今は無いんですね」

私:
「わぁ〜♪ もしかして、この本読まれていましたか?・・・」

夏にこのブログでもご紹介させて頂いた
あの漫画本・・・
まさしく同じ年代の方が
当時、同じ本を読まれて
わざわざ神奈川から来られていた方とお話が出来ました♪



高校生の時に神奈川からお友達何人かと旅行に来られたんですって
当時は清里にご宿泊出来ずに、大泉のペンションに泊まられたとか・・
ミルクさんに並んで入られたとか・・
風景が変わっている・・・とか

まるで、昔の同級生に有ったかのように
私はとてもうれしかったのです♪
楽しい会話が出来て、ハッピーは日でした♪


名も知らぬお客様ですが、ありがとうございました<m(__)m>
またお待ちしています♪