2013年10月12日土曜日

ついに登場!!

あの「トマトラーメン」が帰ってきました!!


一度食べるとクセになる味なんです(^O^)


だた、今年は一味違います!!!!



トマトラーメンに添えているお酢を変えてみました!!


今までは白ワインビネガーだったのですが、
りんご酢に変えてみました・・・

これがまた合うんです!!!!



りんごのフルーツな味で今までにないまろやかな味に!



白ワインビネガーの場合はさっぱりするんですが、
何故かツンとした味が残っていたんです(^^)ノ


ぜひ、食べに来て下さい!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アクアリゾート清里

レストラン アクア