2014年2月21日金曜日

天達天気予報士さんも言っていた

清里は晴天です♪
今朝のフジテレビ天達天気予報士さん
山梨県の甲府市について取り上げて下さっていました


山梨県は
雪が降り積もってから気温が上がらなかった為に
なかなか解けないらしいです
でも、今日から気温がぐんぐん上がり
雪も解けるって


今朝韮崎からの通勤途中では
県外の除雪車に3台遭遇しました
たのもしい大きな除雪車でした♪
道はどんどん綺麗に除雪されていきました♪


今朝の天達さんの予報と
たのもしい除雪車でホットしました
本当に安堵しました



皆様雪景色はとても綺麗です♪
是非清里にいらして下さい
そして、温泉で温まっていって下さい
(*^_^*)