2014年11月3日月曜日

婚活〜♪

恒例の飯盛り山で婚活が1日に行われたよ♪
男性10名女性7名と少し少な井人数では有りましたが
みんな楽しんで行かれました♪

天候は雨・・・
でも雨降って・・・というじゃん
雨の方がカップル率が高いんですって
(#^.^#)


写真はカップルに成った時の
お決まりの写真です
今日は述べ6組
(述べとは・・同じ人が何人もの人と
 カップルに成るときも有るんです。
 それは、もう少し話したいカップルだからです)


婚活で思う事・・・
皆さんすごい経歴ほど隠すんです(笑)
引かれると嫌なんですって
もったいないですよね


ともあれ
ご参加下さった皆様
ありがとうございます
雨の中お疲れ様でした<m(__)m>