2014年12月7日日曜日

クリスマスコンサート♪

アクアリゾート清里3Fレストランでは
昨日少し早いクリスマスコンサートがございました♪


今回はサムライローズIN長野の方々をお招き致しました
アラフォーアイドルですって♪
みんな興味しんしん(笑)
いつもの年より今回男性が多かったかも・・・


サムライローズの方々とお話しをさせて頂いたとき
皆さんお人柄も良く
とても素敵な方々でした♪
普段主婦をし、仕事をしつつって感じが無かったよ〜
流石アイドル・・・って感じました


今回のクリスマス
と〜っても盛り上がりました♪♪
お若い方々のご参加も増えていたせいか
参加された方々も踊りだし・・
つられてご年配の方も踊っていたよ〜


追っかけをされているファンの方々も
遠方からはるばる来られていて
改めてアラフォーアイドルのすごさを知りました
一年の締めくくりに
一年分の嫌な事ぜーんぶ吹き飛ばせたかな?


ご参加下さった皆様
出演者のサムライローズさん
音響さん
ご協力下さった皆様方には本当に感謝致します
ありがとうございました<m(__)m>