2016年6月13日月曜日

清里ゴルフコース大感謝祭

6月12日清里ゴルフコース大感謝祭が行われました!

今回は参加費無料!友の会は消込みなし!となんともお得なコンペでした。

梅雨に入り天気の悪さが心配されましたが、大丈夫でした!!!

私晴れ女かな☆(前前回雨だったことは忘れています)


さてさて今回見事栄えある優勝をつかんだのは・・・・

N様です!おめでとうございます!

ZOYのかわいいキャディバックです。


次回は7月18日(月祝)みなさん待ちに待ったサッポロビール杯です!

プレー代は ビジター13800円友の会9900円です。

食事付にさらに昼食時に生中一杯サービス!(サッポロヱビス)

もちろん賞品あり

のんべえは絶対参加した方がお得!

お一人での参加もOKです!

多くの方のご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿