2016年7月20日水曜日

サッポロビール杯

7月18日サッポロビール杯が行われました!
毎回好評のビールコンペですが、今回も最多参加人数を更新致しまして、200人越え!ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
そんな激戦の中見事優勝をつかんだのはI様おめでとうございます!
優勝はビール他6箱です!!!
仲間がチーム戦だと言ってみんな賞品をもって行ってしまったように見えましたが、Iさんの手に渡ったのでしょうか…(笑)
そして私たちにも分けてくださったやさしいIさんです。また来週もお待ちしています。

さてさて8月はオープンコンペはひとまず休憩で、次回9月21日キリンビール杯です!今回も賞品たくさん出します!平日しか参加できない方チャンスですよ!