2010年12月11日土曜日

11月30日 諏訪湖ウォークのご報告〜☆

11月30日火曜日
アクアリゾート清里の各種会員様と
諏訪湖ウォークに行って参りました(^_^)v

前日の天気があまり良くなかったので心配だったのですが
とても温かな穏やかな歩きやすい陽気となりました(^^♪
間欠泉センターで間欠泉を見学し
すわっこランドまでの5〜6キロのウォーキングをしてきました
間欠泉はチラシ等で見ると随分高く吹き上がっているので
期待して見学していたのですが
今はあまり高く上がらないんだそうですm(__)m
諏訪湖の湖畔は随分綺麗に遊歩道が作られていて
今度は、お弁当を持って一周したいなーと思いました(*^_^*)
何より、気の合う方々との語らいが最高でした(^_-)-☆

ご参加くださった会員様には感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました