2010年12月18日土曜日

ベビーママアクア・・クリスマス会のご報告〜☆

アクアリゾートでは様々なスクールが行われています

そのレッスンの一つ "ベビーママアクア" 

のメンバー様のクリスマス会が19日にわれました(^^♪

2歳くらいまでのお子様とお母様のクリスマス会です

お子様方・・

やっぱりおとなしくしていられる時間には限界があり

お母様方は大変なご様子(~_~;)


でも、みんなが集まりワイワイガヤガヤ・・

久しぶりにお母さんたちも楽しめたようでした(^_^)v


担当コーチの藤森先生に宛てて

みんなからの寄せ書きクリスマスカードも有り

藤森コーチは感激しておりました(*^_^*)


別れ際・・・合言葉のように

「また集まりましょうね〜♪」で解散いたしました♪

ご参加下さいました会員様ありがとうございました

m(_ _)m