2012年4月25日水曜日

お疲れ様です。

本日は、PGS選手権東日本B地区予選会が行われました。

46名のエントリーで9名が東日本の決勝大会へ進出できる大会!!

ここ数年この大会がある日は、雨等天候的に悪かったのですが、本日は絶好のゴルフ日和!

そこで、トップの長澤さまは3アンダーの69という素晴らしい成績で通過となりました。

この長澤さんは、以前(大学時代)丘の公園で合宿等をしていた選手です。

うれしいです!!(ウルウル)

見事通過された、9名(77ストローク・マッチング方式により決定)の選手は全日本まで頑張っていただき、丘の公園の名前も宣伝してきていただきたいと思います。

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ところで、話は変わりますが先日トイレ(男子大便)の流れが悪かったので業者の方に便器下まで掘削してもらって調べたところ、なんと下記のものが・・・


ちょっと見づらいですが、ロッカーカード??????

そりゅあ流れが悪いです!!

皆様気を付けてくださいね!ズボンのポケットからポロリ!!

ん?どこかで聞いたような話。ポケットから携帯が・・・・


すいません。おめでたい話の続きがこれ?

今日も疲れました。飲みます。ではでは

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<HTML><HEAD>
<META content="text/html; charset=iso-2022-jp" http-equiv=Content-Type>
<META name=GENERATOR content="MSHTML 8.00.6001.19222">
<STYLE></STYLE>
</HEAD>
<BODY bgColor=#ffffff>
<DIV><FONT size=2 face="MS UI Gothic">
<P
style="WIDOWS: 2; TEXT-TRANSFORM: none; TEXT-INDENT: 0px; MARGIN: 0px; FONT: medium 'MS PGothic'; WHITE-SPACE: normal; ORPHANS