2012年7月5日木曜日

わんわんグリーンパーティーのご報告〜☆

7月1日清里丘の公園では

わんわんグリーンパーティーを行いました♪

雨の中ゲームも行われたのですが

皆さんとても元気に遊んでいました(~_~)




午前中がゲーム

お食事はバーベキューハウスでバーベキュー♪

午後は、フリーでドックランとバディーさんの写真撮影

盛り沢山のメニューに皆さん喜んでおられました♪




スタッフは、ワンちゃんがバーベキューハウスで

お肉を目の前にお行儀がいい事にビックリしましたよ〜




ご参加下さった皆様

ご参加下さったワンちゃん達

本当にありがとうございました<m(__)m>

また、次回をお待ちくださいませ♪