2016年5月14日土曜日

丘の公園自称マドンナ誕生日

毎年ちょっと恒例になりつつあります。
ゴルフ場自称マドンナの原藤一江さんのお誕生が5月11日でございました。
報告が遅くなりましたのは写真を加工するのに時間がかかったからです(笑)
HPで毎年ご案内しているおかげ(?)か皆様覚えていただきお気遣いを頂きありがとうございます。マドンナに代わりまして御礼申し上げます。
本当かウソかもうわかりませんが、今年は77歳喜寿になられたようです(笑)
信じるか信じないかは…。
最近ごはん食べたか忘れちゃうけど(笑)、まだまだ丘の公園で頑張っていただきたいです!

今年もやります!フロントで「自称マドンナ原藤さん喜寿おめでとう!」と言ってくれた方には練習場コイン1枚プレゼントいたします。お待ちしています!