2012年11月18日日曜日

”宝さがしゲームとBBQで婚活”のご報告〜♪

昨日宝さがしゲームとBBQで婚活のイベントが開催されました♪
男性23名 女性19名と 総勢42名様のご参加でした。 

宝さがしゲームは、雨が降り寒い中、皆さん頑張りましたよ〜♪
オリエンテーリングで競ったのですが、なんと10チーム中5チームが全てクリアーだったのです♪ そうなると時間の短かったチーム順です・・・
5チームまでは富士急ハイランドのフリーパス券をはじめ豪華景品も有りましたよ♪

BBQはたっぷりの食材をゆっくりと調理して食べたのですが・・・時間もかけたけど、お腹も満腹で満足♪ 食べながらも班変えがあり、皆さんとお話し出来たかしら・・・


カップルも3組出来たよ〜♪


ご参加下さった皆様、寒い中ありがとうございました<m(__)m>
遠方からのご参加の方々、朝早くからお疲れ様でした<m(__)m>
また、丘の公園にいらしてくださいね(^_-)-☆