2012年11月25日日曜日

流しホット麺のご報告〜☆

本日アクアリゾート清里のエントランス前で
ホット流し麺が行われました♪
ご参加下さった方々は総勢30名様でした


朝11時に焼いもをお配りしました♪
ドラム缶で落ち葉を使って焼いた
アツアツの焼いもとジャガイモをほおばりました(*^_^*)


落ち着いたところで、おでんを流し出したのですが
こんにゃくと、大根と、ウズラの玉子のおでんです♪
ウズラの玉子が流れてもお箸で取れないだろうと
思ったのに、皆さん上手に取っていらっしゃいました♪


最後には、ホット流し麺のラーメンです(*^_^*)
焼いも、ジャガイモ、おでんに、ラーメンときたら
そんなには食べられないと思っていたのに
皆さん結構食べられましたよ〜(笑)
お腹いっぱい食べられたようでした(*^_^*)


アクアリゾートでは、毎年何回かホット流し麺を行う予定です♪
来年またお楽しみに(^_-)-☆