2014年9月13日土曜日

エクストリーム 2

今年もやってきました
エクストリーム♪


ちょっと覗き見してきました(#^.^#)
関心したのは
男性と一緒に走ったわんちゃん
途中コースを間違えてゴールまでいったのもも
間違えてしまった事に気が付き
慌てて戻り
もう一度やり直していました
ワンちゃんが自分で気が付くんですよ・・
びっくりでした


ワンちゃん自身もやらされてる感は全く無く
楽しんでいるのがよくわかりました
意気揚々と走ってる
ゴールの後は
「どう? 早かったでしょう」
と言っているように見えました♪


そんなこんなが伝わってきて
見ている方もわくわくでしたよ
みなさん、この連休は丘の公園に見に来てね♪