2014年9月24日水曜日

キャンプ場DE婚活♪

昨日天候にも恵まれキャンプで婚活が行われたよ♪
男性7名女性5名と今回は少人数でしたが
個性豊かな魅力的な方々ばかりでした



テントとタープを説明書だけで張っていただいたり
午後はまったりとティータイムを過ごしたり
実際のデイキャンプでした
静かな神秘的な空間の中
たき火でまったりとティータイムって
最高だと思ったよ♪



キャンプが苦手な私も
わくわくしてきたよ♪
子供の頃に基地を作って遊んだのを思い出しました♪



キャンプっていいな〜♪



婚活は
お友達カップルが3組でした
まったりとした時間を一緒に過ごす事が出来ますように♪
ご参加された皆様
一日ありがとうございました
スタッフの私もとても楽しい一日でした♪