2014年9月10日水曜日

泉質〜♪

8日月曜日の事でした
閉店間際の館内で埼玉からお越しのお客様とお話し出来ました
安念ながらお写真は撮らせていただけなかったけど・・


ここの泉質がとてもいいとおっしゃって下さいました
日本国中の温泉を満喫しており
九州の黒川温泉も良かったと・・
有名なのをしらずに行ってから
随分いい湯だと調べたら有名な温泉だったと
話して下さいました



そんなにあちこちの温泉を歩かれている方々に
天女の湯は関東一だとお褒めのお言葉をいただきました♪
うれしかった〜♪



「 もっともっと宣伝した方がいいよ
ぬめりといい、温まり方といい
本当に関東一だよ・・・ 」って♪
またいらして下さいね♪